CarMakeUpコンテスト2021

CarMakeUpコンテスト2021最終審査対象30台の中に、応募数611台の中からノミネートされました!

大阪にタカラ塗料さんという自動車用の塗料を扱う塗料屋さんがあります。こちら自動車用塗料専門というわけではないけれど、通常あまり一般向けには宣伝しないであろう自動車用の塗料を「刷毛で自分で塗ってしまおう」というコンセプトで、自動車用艶消し塗料を展開しているお店なのだ。

もう結構前にネットでこのお店を発見していて、いつかは自分も塗ってやろうと思っていたのを、昨年ついに愛車ミゼット2にこちらの塗料を使って塗ってやったのです。まぁ刷毛・ローラーじゃなくてスプレーガンを使った(もちろんガンでも使える塗料)のだけれど。

それでタカラ塗料さんCAR PAINTのホームページには、塗装しました!というユーザーさんがその写真を投稿することができて、皆さんの力作をずら〜っと見ることができるんですね。そしてこの皆さんの投稿作品からCarMakeUpコンテストが年1回(今回は第4回)開催されるんですよ〜。

タカラ塗料さん社内の最終選考に残った30作品から、今度は一般の方々の投票でグランプリが選ばれます。グランプリに選ばれると!・・・私が得をします(笑)。いやいや(^^;

たしかに賞品もいただけるんですが、何より純粋に嬉しいのでご覧の皆様には是非に投票していただきたいな〜と思う次第であります。投票は以下から、期間は2022年1月21日(金)12:00~1月27日(木)11:59までです(1月21日12:00に投票用のリンクが貼られます)。どうぞよろしくお願いいたします。

CarMakeUpコンテスト特設ページ
タカラ塗料公式 車専用塗料サイト 車を艶消しの塗料で刷毛やローラーでムラなく全塗装できる塗装セットをご提案

コメント